Home>イベント@本町kichi&豆茶香(カテゴリ)  TotalPages1



明日はハロウィンナイト

2010.10.28 Thu

急に寒くなりました。
明日は豆茶香さんとのハロウィンナイト!

今回で3回目となる【ハロウィンナイト】本町kichi全体を使ってお席を作っていきます。
もちろん、ハロウィンの飾り付けで。

kabotya1.jpg

そして何よりも彩るのは、皆さんの仮装。

kasou1.jpg kasou2.jpg

特にこども達のはかわいいわけで。
でも大人もちょこっと仮装を楽しまれる方もいます。
100円ショップで気軽に買えるようなので、たまには弾けて仮装など・・。
(もちろん仮装しなくても入れますよ)

去年はスタッフも仮装・・

DSC_0556.jpg

ヒゲ店長はオデコが広いので・・この帽子が良く似合う・・。
頭かじられてる感じでしょ。

ここで特典!!
★仮装をしてきた方
★カボチャをご持参の方
★席のご予約を頂いた方
に、プレゼントありです!!

現在40名近い予約が入っています。
本町Kichi全体を使うのであと残り8席。
8時までだとさらに9席あいています。

豆茶香さんのお料理は全て¥500
今回のオススメはNEWバージョンの生春巻き。
豆茶香さんの自信作!とのこと。

キャンドルナイトの時には一瞬にしてなくなってしまったので、
今回は気合を入れてつくります!っとあぷりさん。
しかし、数には限りがありますのでお早めに・・。

kabotya5.jpg
(写真は去年のメニューです)

今年のメニューは・・
★ハロウィンナイトALL¥500メニュー
・イカと水菜のハリハリサラダ
・レーズンとパンプキンサラダ
・かぼちゃとエビの手作りピザ
・たっぷり野菜とゴロゴロジャガイモの韓国風スープ
・豚バラと栗のデミグラスソース
・鶏の唐揚げ
・ローストチキン
・白身魚のムニエル~タルタルソース
・サーモンのクリームグラタン
・チキンとナスのトマトグラタン
・かぼちゃのチーズケーキ
・かぼちゃとココナッツのプリン
・紅芋クリームのロールケーキ
・ハロウィン栗パフェ

kabotya3.jpg kabotya6.jpg

イベントならではのメニューが並びます。
ドリンクコーナーは【エスポアたびら】のワインBAR

kabotya.jpg wainns.jpg

約6種のワインがグラス¥400~
もちろん生ビールやソフトドリンクのカクテルなど・・
屋台形式でお気軽に!

そしてトマトビールやマンゴービールなどももって行きます!
manngo-bi-ru.jpg reddoai.jpg


2日ほどはやい、あわてんぼうのハロウィンナイトは
★10月29日(金)18:00~22:00

ご予約お待ちしています!

■豆茶香TEL:0855-52-6883

それは、それは・・

2010.06.23 Wed

それは、それは・・楽しい夜でした。
6月18日(金)に豆茶香&あぷりさんとのコラボイベント
『アジサイ&キャンドルナイト』

DSC_0278.jpg

沢山の方のご協力でアジサイが集まり、
本町KICHIがアジサイであふれかえりました。

DSC_0270.jpg

広島からや蓮~REN~さんのフラワーコーディネイトの生徒さんなどなど沢山の方々の協力を得て、
素敵な空間になりました。

DSC_0279.jpg

キャンドルに照らされながら・・ワインや豆茶香さんのお料理、
そしてあぷりさんのパフェなど楽しい時間をすごしていただきました。

DSC_0284.jpg DSC_0286.jpg

今回うれしかったのが、皆さんの滞在時間が長かったこと。
ゆったり、まったりしてこの企画を楽しんでいただけたことはとってもうれしいです。
私たちも仕事を忘れ楽しみました。

大変だけど、やっぱり好きです。
ワインも色んな種類持っていって、沢山の方に楽しんでいただきました。
ありがとうございます。

キャンドルも沢山つけました。
このキャンドルは5年ぐらい前に初めてキャンドルナイトをやったときから使ってます。
キャンドルの入れ物何かわかります?

DSC_0280.jpg

お酒のワンカップなのです。
和紙をまいくとまた素敵なのです。

来年もやります。
10月は仮装をしたハロゥインナイトしますよ!
お楽しみに!
