Home>2010年12月  TotalPages23 next



良いお年を・・

2010.12.31 Fri

もう少しで今年も終わります。
あまりにも忙しい日々だったので、
今年は何があったのか??っと考えるけど、
出てこない。

ってことで、
昨日の夜ブログを1年分読み返してみました。
そうそう!こんなこともあった。
これも今年だったのか・・
っと充実した1年を振り返りました。
まさにブログ(日記)はいいですね。

そして、あらためて色んな方々に出会えたことが感謝です。

去年は色んな縁があった年。
今年はいろんな縁がつながった年でした。

広島でのワイン会参加者と、出雲でのワイン会参加者の方が友人だったり、
遠く離れたフランスの蔵元さんとトロントセットさんが知り合いだったり、
また沢山のご紹介も頂きました。

○○さんが紹介してくれて・・っと来店や、
お電話やメールなどでご注文を頂いたり。

大田にも沢山の縁ができ、何度も足を運ばせていただきました。
本当に感謝です。

そしてまた来年は、それをじっくりと深める為に
ワインBARで語らいながらワインを飲める機会をつくっていきたいと思っています。

2010123119470000.jpg

先ほど年越し蕎麦を食べました。
今日も沢山の方がお店に来てくださいました。
帰省されたかたもお店をのぞいて下しました。

今から棚卸です。
酒屋って大変だな・・っと思うけど、
1年振替っての感想は
『楽しかった!!!』
そんな想いにしてくださった、皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
