Home>2011年01月  TotalPages49 next

今夜も色々と・・

2011.01.28 Fri

片付けから開放されつつある今日この頃。
ようやく通常業務がおこなえるまでなりました。

でも、まだ『ガムテープどこ?』
『伝票どこ?』の状態ですが、
配達&発送も再開しました。

そして工事の方は解体スタート。
ここで問題発生!
リフォーム&古い店舗なので、
壁などはぐってみて初めてわかることってあるんですよね。

さて、ゆっくり出来るとおもいきや、
夜も色々あります。

昨日はふらり[fula:Re]の打ち合わせ。
実行委員が集まり食事を囲みながらの会議。

春のふらり[fula:Re]は4月10日(日)に決定しました!
今回で9回目となる古い町並みを使ったイベント。
今回も面白いテーマになりましたので、お楽しみに!

そして今夜は『女性会新年例会』
今年で20年を迎える江津商工会議所女性会。
今年は記念事業もあります。

例会の後は交流会。
芸達者な皆様が場を盛り上げてくれます。

moblog_ab7c3f48.jpg

ウサギがでてきたり・・。
津軽三味線ありの、
コーラスありの

moblog_14bf6be1.jpg

どじょうすくいありの、
手品ありの、
盛りだくさんの内容でした。

皆おなかを抱えて大笑い。
女性の元気なパワーです。

20周年は『女性の笑顔が未来を拓く』というテーマでおこなわれます。

明日は自宅ワイン会。
明後日は広島Herstory Houseさんでのワイン会。

走りつづけますよぉ~!
εεεεε┏( ・_・)┛

★1月24日(月)~3月9日(水)まで
店舗改装のためお休みさせていただきます。

★商品の発送、配達、お電話いただければ店頭での引き渡しなども可能ですので、
お気軽にお問い合わせください。

■1月28日(金):自宅ワイン会
19:00-21:30
定員:12名(残り3名)
参加費:\3500
★今回は初めての方でも参加しやすい内容です。  

■1月29日(土)
広島Herstory Houseさんでのワイン会
18:30-21:00
参加費:\4800
★Herstory Houseさんの美味しいお料理で
ワインを色々試す五感が喜ぶ会です。