Home>2011年06月  TotalPages21 next



今週末のイベントのお知らせ

2011.06.30 Thu

まず!7月2日(土)のエスポアたびらの店内ワイン会。
キャンセル2名でました!
気になってる方是非!!
今回は蔵元をしぼったワイン会ではないので、
白・ロゼ・赤などバランスよく。
初めての方もお気軽に!

naobbq10.jpg

夏にオススメのロゼと赤の中間のようなワイン
【ビニョル クレレ】や
最後はプロバンスの赤を出す予定。

7/2(土)19:00-21:00
参加費¥3800(食事代こみ)

そして6月3日(日)萩の【Wine&BARクラシコ】さんでのワイン会。
あと定員まで2名です!
美味しいお料理とワインを!

そして色々なお店からチラシが届いているので、
ご紹介しますね!

tirasiippai.jpg

まずは『帰ってきたみゆきちゃん!』
ミシェルのオーナーみゆきちゃんがフランスの旅から帰ってきました。
フランスでホームスティして、暮らしてた様子のブログを見て、
『フランス行きたい!!!』っと猛烈に思っています。
     

そのミシェルさんでライブです!
◆6月3日(土)17:00- 
北インド古典音楽

投げ銭ライブ
(カフェは通常営業なので1ドリンクか1フード注文お願いします)

misyeruraibu.jpg

シタールとタブラが紡ぎ出す音色とリズム。
http://d.hatena.ne.jp/michele-miyuki/20110628/1309253636

そして浜田の【いちねん草】さんのさんで開催中の
【なつまち展】-7月16日(土)まで
OPEN-水・木・金・土

natumatitenn.jpg

陶器や硝子、布物、古道具、おいしいものマルシェなどあるよ!
詳しくは⇒http://itinenso.petit.cc/0engine/tokyo_bbs.cgi

大田のハレの日さんでマルシェです!
◆7月3日(日)9:00-10:30

2harenohimarusye.jpg

毎月第一日曜日開催(次回は8月7日)
かなえちゃんのシリアルバー
izの初夏あみあみ小物
さんべ女子会のお美味しい野菜&ハーブ
宇谷ぶどう園のぶどうなどなど・・
詳しくは⇒http://harenohi-antenna.blogspot.com/2011/06/7.html

そして三瓶のドマカフェさん
◆7月8日(金)9日(土)10日(日)
【SHIZUKU to SHIZUKU 2011】

domashizuku.jpg

ハンドメイド雑貨・陶器・硝子・樹脂・布・編み物
http://blog.domacafe.com/archives/65693756.html

◆7月22日(金)23日(土)24日(日)
かわなべかおり ガラスの器展

domagaerasu.jpg

そして、NaoFarmさんで野外ライブ!
◆7月23日(土)7:30-8:20
【よしととひうたの紙芝居】

yositotohiutanao1.jpg

大人:700円 子供:300円

*PM6:00~開場しています
NaoFarmの特製ドリンク、揚げジャガイモ、
dodo_ichiさんのアイスモナカなど販売しています!
http://ameblo.jp/naofarm/day-20110617.html


などなど・・・
石見のみなさん元気です!
