Home>2011年09月  TotalPages12 next

25日から月末ワインBAR

2011.09.24 Sat

朝夕がぐっと寒くなってきましたね。
ワインの美味しい季節です。

3ヶ月ぶりの通信もようやく完成し、
本日発送作業が終わりました。
長らくお待たせしてすみません。

ワインBARが25日~月末でOPENします。
今日はサンピコへ買出し。
季節が変わるたびにどんなお野菜が出てるか楽しみです。

今回かったのはジャック豆(四角豆)というもので、
前々から気になってたのですが、
変わったお野菜なのでなかなか手が出せずにいました。

2011092420410000.jpg

今回初挑戦!
さぁ!どんなお料理にしましょうか?

今月は日曜日スタートということもあり、
まだどの日にちもお席に余裕があります。

気軽にワインを飲みに来てください。
10月1日のワイン会もあと1名お席が残っています。
ワイン会は予約制になりますが、
お気軽におこしくださいませ。

◆◆エスポアたびら月末ワインBAR◆◆
日時:毎月25日~月末の18:00~23:00
(ラストオーダー:22:30)
期間中は火曜日も営業します。

ワイン:グラスで約6種ご用意¥400~
泡・白・ロゼ・赤

★店内からプラス¥1000で
ボトル持ち込めます。

その他飲み物
地ビール・みかんジュース
ぶどうジュース・ジンジャエール
など

【FOOD】
チーズプレート:¥500
本日の肉料理:¥550~
もりMORI野菜プレート:¥900
阿蘇赤牛ハンバーグ:¥580
殻付きアーモンド:¥200
など

【プチコース¥2000】
モリMORI野菜プレート
チーズ1種
肉料理ORハンバーグ

1杯からでもお気軽にご利用ください。
(チャージ料なし)