Home>2012年02月  TotalPages8 next

最終日

2012.02.29 Wed

本日2月29日。
快晴の空が気持ち良い。

さぁ!ブログを更新しないまま
【月末ワインBAR】最終日をむかえてしまいました。

今月も出雲、浜田と遠くからお越しいただきました。
フェアは3月20日までですがエスポアたびらの
【まる姫ポークのコンフィ~レンズ豆煮込み】は月末BAR限定なので、
本日が最終日となります。

コンフィ(たびら)

トロトロに美味しくできていますよ!

そして、久々の登場のヒゲ店長からのブログがあったように、
アリエ祭り好評いただいています。

arietohige.jpg

赤ワインだけで6種用意してまして、
アリエのワインは白を含めてコレも6種。
泡・白・ロゼ・甘口合わせて、今回は13種がグラスで試せました。

希少バックビンテージ
シノン・ヴィエイユ・ヴィーニュ2004は限定1本のみでしたので、
こちらは終了してしまいましたが、
同じ蔵元で、カベルネフラン100%で
畑の違い、ランクの違いでここまでも味わいが楽しめるのか!?
っと皆さんびっくりしながら飲み比べておられます。

17 熟成後、ブレンドして約半年間なじませてからビン詰め

これがすべてグラスで試せますので、
赤ワイン好きにはたまらない2月の月末ワインBAR。

最終日はまだお席に余裕があります。
お気軽にお越しくださいませ。

そして3月の江津の広報に大々的に
【まる姫ポーク】の記事が出ていましたね。
共栄さんも大きく取り上げられていました。
プロが美味しい!と太鼓判のまる姫ポーク。
この期間に是非色々とお楽しみ下さい。

嫁もスタンプ3つ集めましたよ!
それも5枚も・・うふふ。何を申し込もうかな?

先日京都からお客様がこられたので、
【わかひろや】さんのマスターおすすめでずっと気になっていた
念願の【まる姫ポークの塩豚】を食べに行きました。

429486_258105914268037_100002058918912_553408_1599417867_n.jpg

フェアのチラシには出ていませんが、こちらもスタンプ対象のメニュー。
トロトロの塩豚と上品なデミグラスソースがたまらない一品です。
スープ・パン・サラダ・ドリンクが付いて、ランチ¥1050。

あとフェイスブックでも【江津ブランド研究会】のページができています。
是非皆で盛り上げて行きましょう!

写真は豆茶香さんで撮影された【まる姫】。

422978_289521921114145_257520520980952_725851_1862071896_n.jpg

豆茶香さんの【まる姫ポーク入り肉まん】も美味しいよ!
それにしても写真可愛い・・