Home>2012年11月  TotalPages10 next

今月の野菜プレート

2012.11.27 Tue

昨日は月曜日なのに満席!で賑わいました。
日曜日は暇だったのですが・・、
こんな日もあるのでワインBARに行ってみようかな?っと思われたら、
当日でもOKなのでお電話下さい。
お席の確保致します。

また昨日はその前の日の記事のローストビーフを見て来店された方も。
日曜日にBARでローストビーフをおかわりされたお客様が、
『美味かったから、家でも!』っと2個
『ブログをを見て!』っと買っていかれたお客様も、
『あれ美味しかった!!毎日はさすがにお金が続かないけど、週1で食べたくなるローストビーフだね!』っと。

和牛の旨さが味わえるローストビーフ。
あと残り13個。。。
BARでは切り分けてお出ししているのですが、
通信でも紹介したいと思っているのですが、
通信を出すまでに残ってるか心配。。
メーカーでももう完売なので、在庫の13個のみ。
気になる方はお早めに!

wainBAR201211.jpg

さて、さて、今月の野菜プレートなのですが、
こちらも地元野菜&季節の野菜でつくっています。
面白い野菜を頂きまして・・

602411_391250604286900_2083621492_n.jpg

沢山のサラダ用ピーマン。
その中にはバナナピーマンと呼ばれる、長細い黄緑色のピーマンも。
切るとどことなく南国系の香りがするのです。

wainBAR20121102.jpg

*3種のピーマンと蓮根のピクルス
*谷住郷のクレソンとキノコのサラダ
*2種の大根のマリネ
*里芋のアンチョビディップ
*カルパッチョ

wainBAR20121103.jpg

*洋風ふろふき大根
*カブのポルト酒煮込み

の7種のおつまみが入ったプレートです。
色々飲みつつ、つまみつつ・・
年内最後のワインBARをお楽しみ下さい。

あぁぁ・・通信を仕上げなければ・・・・ヤバイ!

■月末ワインBAR■
(18:00-23:00)
27日(火):お席に余裕があります。
28日(水):残りテーブル2席・カウンター3席
29日(木):お席に余裕があります。
30日(金):残りカウンター2席