Home>2013年03月  TotalPages4 next

月末ワインBAR

2013.03.27 Wed

月末ワインBAR、予約の方と飛び込みの方で日々賑わっています。
昨日こられたお客様が、『ブログでちぇっくしてるよ!』っと空き状況を確認して来てくださいました。
最近ブログを更新していないので、申し訳ないな・・(^_^;)っと思いながら、
ついつい時間をとってキチンとブログアップしよう・・っとおもうと、
いつの間にか月日が流れる・・・毎日なので、
あんまり盛り沢山にしない程度にこまめに更新しようと思います。

今月のお野菜プレートは8種!

201303wainnBAr.jpg

春の香りただようおつまみ・・

201303wainnBAr2.jpg

*レンズ豆のサラダ
*クミンキャベツ・・春キャベツの季節ですね♪
*新玉ねぎのオーブン焼き・・ケイパーとタイム漬けのオリーブがアクセント!
*菜の花のクリームチーズ白和え
*アボガドのディップ
*ラディッシュとスナックエンドウ~燻製味噌マヨネーズ
・・本日NaoFarmさんから立派なラディッシュ届きました!

201303wainnBAr3.jpg

そしてお野菜プレート2皿目は・・
*魚介と豆のトマト煮込み
*長芋のグラタン
・・鳥取からのいただきものの立派な長芋!

ワインは泡1種・白3種・ロゼ1種・甘口2種・赤6種の13種!!
グラスで色々試せます。
お好みの味を探しに来て下さい。

28日(木):お席に余裕があります。
29日(金):残りテーブル2席・カウンター2席
30日(土):お席に余裕があります。
31日(日):結婚式のため臨時休業致しますm(__)m