Home>2014年09月  TotalPages3 next



益田hito-tokiさんでのワイン会

2014.09.28 Sun

9月20日におこなわれたhito-tokiさんでのワイン会の様子。

ワインは泡・白・ロゼ・赤3種の6種類。

10659171_624246514362685_8628345271628537132_n.jpg

ワイン好きのhito-tokiさんが作るお料理は・・。

10620712_624246527696017_6552305784127243950_n.jpg

・生ハムいちぢく
・タコのガリシア風
・アボカドとすりごまのせ豆腐

10622698_624246544362682_3422027667445349060_n.jpg

・ポテトグラタン
・アンチョビとパプリカのプチパイ
・きのこのスパイシーマリネ

10629744_624246557696014_4596570827973614973_n.jpg

・サンマのトマトバターソース

10645333_624246574362679_7769865130997007493_n.jpg

・豚肉とレンコンのハニーバルサミコソテー

次回は11月をお知らせしていましたが、10月も益田hito-tokiさんでのワイン会が決まりました。
10月18日(土)19:00~
(残り9席です。)

11月21日(金)19:00~
(残り9席です。)
※ボージョレ・ヌーヴォーが出ます!

●定員12名●料金4800円
●予約制(締切:前日の16時まで)
【Café&ワイン食堂hito-toki】
Tel:0856-25-7722
益田市高津5丁目16-2  

★参加者の声★

*初めての参加。ワインの勉強よりも料理との組み合わせが楽しかったです。お料理も『もらい!』がいくつかあり、勉強になりました。

*ただワインが好きです。うんちくはわかりませんが、楽しく頂きました。お料理も美味しかったです。

*ワイン会すごく楽しかったです。色々なワインを飲めて、自分の好みがわかったので勉強になりました。今回はロゼが好みでした。表現がまだまだなので、香りや味を伝えられないのがもどかしい・・。色々お話を聞けて、今後ワインか飲むときの選ぶときの勉強になりました。本当に素敵な『ヒトトキ』を過ごせました♡

*とても楽しかったです。料理も毎度毎度いつも美味しいです。

*いつも美味しい料理をありがとう。

★エスポアたびらスケジュール★

◆10月蔵元ワイン会@tabira
10月4日 19:00-21:30
テーマ:ドーピアック
世界№1ソムリエもびっくりのおいしさ!豊かな自然と乾燥に強い独特の土壌の個性を生かしたワイン造りをしています。ぶどう栽培はもちろん有機農法で行なっています。今や世界中からの注目を集めるワイナリー。

要予約・参加費:\5500
定員:12名様(残り6席)

◆浜田ミシェルさんでのワインBAR
10月10日(18:00-23:00)
席のご予約は・・
フレンチ カフェ ミシェル
TEL (0855) 23-6422

◆森のマーケット出店
10月11日(土)11:00-16:00
会場:浜田市金城町・森の公民館・バンガローとその周辺

◆お母さんのパンの日
10月17日(金)&18日(土)
毎月第3金&土曜日
焼きあがり13時
(予約取り置きできます)

◆月末ワインBAR
10月25日(土)~10月31日(金)
18:00-22:30(LO)
