fc2ブログ
Home嫁日記>オーガニック スーパーマーケット

オーガニック スーパーマーケット

2011.01.09 Sun

海外に来たら絶対にチェックするのがスーパーマーケット。




今回はその中でも<ホールフーズ マーケット>
というオーガニックの商品を中心にそろえているスーパーへ。




ベーグルコーナー。
プレーンとオニオンベーグルを購入。
明日の朝ご飯にしよう!




そしてチーズコーナー
すごい沢山のチーズの種類!




ディスプレイの仕方も勉強になる。




ふむふむ。。

そして週末ということもあり、試食コーナーがあちらこちらで。。




チーズコーナーではクラッカーにチーズをのせ、
蜂蜜ときざんだローズマリー、みじん切りのレモンピールのソースをかけたものを試させてくれた。
美味しい!
ワイン会の時の料理に使わせてもらおう。。

そして<two by twoのナチュラルクッキー>
これはうちでも取り扱っています。

moblog_0074c3f4.jpg

たびらでは¥525で売ってるけど、
高いだけある!っと思う味わい。
パッケージは童話をモチーフにしてあり、
プレゼントにも喜ばれています。
おすすめです!

★リニューアル閉店Sale第2弾!★
1月12日~17日
ヒゲ店長のおすすめのワインが

10%OFF~最大50%off

輸入チーズ全品10%off

売り切れゴメン!です。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://espoatabira.blog130.fc2.com/tb.php/142-4e5c73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)