Home未分類>NaoFarmさんのビーツ!

NaoFarmさんのビーツ!

2012.05.28 Mon

月末ワインBARのまっただ中・・。
ヒゲ店長はフランスへ旅立って行きました。
夜行バスに乗るために10時にはでたのですが、
Bar営業中でバタバタの中出てきました。

飛行機に乗る前に、
『店はよろしく!』っと電話があるのかな?っとおもいきや、
そんな気遣いは全く無縁の店長なので、
フランスへと旅立っていかれたようです。

空港から出発の写真を送るよ!っともいってたのですが、
メールも届かず・・今後のフランスからのメールも本当に届くのか?っと心配の嫁です。

さてさて、月末ワインBARはスタッフの海斗くんと嫁とで営業いたします。
本日28日(月)は予約が入っていないので、
ゆったりペースで営業していますので、
是非気軽にお越しください。

今月の野菜プレートは
『NaoFarm』さんでとれたビーツのカルパッチョ。

539900_225476687555033_2046772226_n.jpg

このあたりではなかなか手にはいらないので、
BAR用に買い占めてしまいました。

その他にも、おじさんに頂いたそら豆を使って、
そら豆と新じゃがのガーリックパン粉焼き

今の季節のスナップエンドウと春ゴボウのヨーグルトサラダ
レンズ豆のサラダなど豆づくし!

1杯からでもお気軽にお越しくださいませ。
ソフトドリンクもありますよ!
地ビールもありますよ!

お席の空き状況は以下のとおり
*28日(月)お席に余裕があります
*29日(火):テーブル残り2席・カウンター6席
*30日(水):お席に余裕があります
★31日(木):臨時休業

お待ちしています!

コメント

*

お!ビーツ!
kanaeも今近所の「野菜工房」にビーツの作成頼んでます。
秋ごろになるとのこと。
ドマカフェメニューに何か作るよ。

Naofarm今あるんだー!!すごーい。
Takakoさん、カルパッチョにするんだー!うわー食べたい!

*Re: タイトルなし

ビーツずっと欲しかったので、Naoさんに感謝。
また色々な料理に挑戦したいと思っている今日この頃。
明日は久々にドマ訪問!楽しみにしています!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://espoatabira.blog130.fc2.com/tb.php/447-3542e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)