Homeヒゲ店長のつぶやき>もはや犬ブログ

もはや犬ブログ

2017.02.04 Sat

ヒゲです!

今年は青空が気持ち良いお天気の日が多い気がして、
山陰とは思えない穏やかな冬に思えます。

今年は当店が自信を持ってオススメする、
直輸入ワインの輸入スケジュールが変わり、

例年だと5月~7月にかけて入港するところ
年明けからすでにニューアイテムが続々入荷中!

でも昨年末までに入荷していながら、
まだまだご紹介出来ていないワインが…実は結構あるので、
頑張ってこまめにご紹介させて頂きます!

ブログをご覧頂いた数名のお客様から、
『ワンちゃん可愛いですね!』、『写真楽しみにしてます!』
と、お声がけ頂きました。ありがとうございます。

ワインの事載せるよりも、明らかに高リアクションな気が・・・
嬉しくもありつつ、若干複雑な思いが・・。

まぁ皆様に喜んで頂ければそれで良いんです!


二匹の豆が我が家にやって来て2ヶ月弱、
ようやく人も犬もお互いに環境に慣れて来ました。


チョッピリおバカで天真爛漫な空豆は、
遊び疲れて膝(というか足)の上で寝てしまうほど馴れました。
DSC_0240_201702042136575ce.jpg


黒豆を膝の上で抱っこしてたら、
恨めしそうに、横目でジッとコッチを見たりして、
とっても表情豊かに感情表現してくれます。
DSC_0279_20170204213659ab4.jpg


でも、まだまだ歯が痒いのか、金属だとか関係なしに、
ホントに何でも噛みます。
DSC_0217.jpg


そして、夢中になると可愛らしさゼロな獣モードの顔に・・・。
DSC_0272.jpg


極めつけ、
何だかニヒルな表情を浮かべる
チビっ子ギャング!
DSC_0111_2017020422172635d.jpg
左手の使い方に貫禄が漂ってます・・・


一方の黒豆さんというと・・・
これが、なかなかに気質が強い、

散歩でも引っ張られるのが大キライ、
まだ帰りたくないと断固として動かない・・
DSC_0256.jpg
散歩中の定番行動、『階段残り三段目で一旦停止』

そしてこれも定番行動、
DSC_0249.jpg
家の真ん前の、しかも道路のド真ん中で立ち止まり、
『まだ帰りたくない!』を本人(犬)無自覚のまま、
文字通り【命懸け】でアピール。
危ないのでやめましょう・・・。


そんな気の強い黒豆さんですが、
最近、嫌がらず膝の上で大人しくしてくれるようになりました。
DSC_0282.jpg
目が漫画やアニメばりに超ウルウル!

DSC_0284_20170204223328956.jpg

すっかり柴バカ・犬バカな毎日です。

動物に興味がない方、スミマセン。
ワインの情報もシッカリご紹介しますので、
今後ともお楽しみに!

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://espoatabira.blog130.fc2.com/tb.php/784-313df77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)